【評判】Samsung Galaxy S24 Ultra(189700円)Android 14,Snapdragon 8 Gen 3,メモリ12GB,ストレージ256GB/512GB/1TB,6.8型1440×3120・有機EL「まったく問題なし」「速い!綺麗!長時間駆動!」

投稿者:
ランキングに参加中です。クリック応援願います!


2024年の最強ハイエンドスマホ「Galaxy S24 Ultra」が登場。AI機能やペン入力が役立ち,もちろんゲームにも強い!

数あるAndroidスマートフォンの中でも,最新のプロセッサや技術をいち早く取り入れているのが,Samsung Electronics(以下,Samsung)の誇るハイエンドスマートフォン「Galaxy S」シリーズだ。その2024年最上位モデル「Galaxy S24 Ultra」が,4月11日に発売となった。(後略)

https://www.4gamer.net/games/151/G015158/20240408027/


【評判】

 ギャラクシーS24シリーズは、めちゃくちゃ速い、信じられないほど写真が撮れる、バッテリーが持続する、スクリーンが素晴らしく見える、デザインが超高級に感じられるなど、たくさんの称賛の声を耳にしてきた。ベースのS24とS24プラスは素晴らしいようだが、S24ウルトラの問題についてはよく耳にする。不正確な色、粗いディスプレイ、ディスプレイを貫く緑色の線。また、もっと多くのことも聞いている。S24ウルトラの一部には、欠陥のあるカメラが搭載されていると聞きました。でもS24 plusを買うべきでしょうか?

 

・もう5日になるけど、問題はまったくない。Note20 Ultraからの乗り換えでとても満足している。カメラは本当に素晴らしい。ほとんどの友人がスナップやインスタの画質の違いにすでに気づいている。

→ 私もまったく同じ境遇です!私はNote4以来Noteを持っていて、Note8を所有していた以外はすべてのNoteを愛していました。S24 Ultraを手に入れるのは少し不安でしたが、今のところ問題はゼロで、スピードとカメラのクオリティに圧倒されています。私はいわゆるスーパーユーザーだと思う。仕事の関係で、ほとんどのコンピューター作業を携帯電話で行っている。この調子が続くといいんだけど。

 

・もし私がs9+から来たとしたら?

→ まだ古い9+を持っているが、アップグレードした唯一の理由はストレージ容量とSDカードを交換する必要があったから。Sシリーズの中で最も優れた旧機種のひとつだと思う。

 

・S22ウルトラからの乗り換えだが、とても満足している。バッテリーの持ちが明らかに良くなり、速くなり、カメラも良くなった。リフレッシュレートや画面も滑らかになった。

 

・Pixel 6 ProからS24Uに乗り換えました。P6Pではできなかった、自宅の仕事机から画像のテキストを送れるという事実が、すでに乗り換えてよかったと思わせてくれる(Pixelのモデムは最悪だ)。カメラも素晴らしい。UIに慣れるのに時間がかかっているが、その違いは簡単に克服できる。唯一の問題は、顔と指紋認証が思ったほどうまくいかないことと、電話が少し重いこと。ウルトラの重さは、私の手首の手根管症にとっては将来的に問題になるかもしれないが、それはまた今度。 ウルトラにしたのは、老眼を助けるために画面サイズを大きくしたためだ。

→ Pixel 6はモデムが悪かったが、Pixel 7からは修正された。妻がS24+を購入した。とてもいい端末で間違いなくPixelからステップアップしている。

→ Pixel 7ではそこそこ改善されたが、それでもiPhoneやサムスンと比べると明らかに悪い。

→ Pixel携帯のモデムは最悪だと聞いている!毎日使う携帯電話として使いたいし、素のOSが好きだから本当に最悪だ

 

・s20+からアップグレードしたけど、今まで持っていた携帯電話の中で断トツに最高だよ。あらゆることが超高速でできるし、バッテリーの持ちも素晴らしい。みんなが言っている画面の問題を探してみたけど、本当に見つからない。私がラッキーなのか、それともみんなが言うほど大した問題ではないのか、どちらかだと思う。病みつきになる携帯電話だ

→ 同じだ!ディスプレイの問題には気づいていない。20+と比べると、少し白っぽく見えるかもしれないが、それは問題ではない。20+は、同じ明るさレベルでもかなり薄暗かった

→ 私は現在S20+を持っていて、新型に手を出さない最大の理由はmicroSDスロットがないことだった。

→ 私が唯一気に入らないのは重さだ。

 

・文字通り、何の問題もない。これまで使った中で最高のディスプレイだ。ゲームもエミュレーターも問題なく動く。スクリーンの反射防止コーティングはゲームチェンジャーで、スクリーンは驚くほど傷に強い。今回はスクリーンプロテクターさえ使っていないよ

→ スクリーンプロテクターを買ったんだけど、光沢があるから、すぐに画面が傷つくんじゃないかと心配で、使わないでおこうと思ってる。

 

・1週間使ってみたが、もう22Uには戻れない。バッテリーの持ちは素晴らしいし、スクリーンも素晴らしい。反射防止スクリーンのおかげで、太陽が私の眼球を沸騰させようとしているときでも見ることができる。そして、以前抱えていた様々な奇妙なマイナー問題が消えた。22Uをフォーマットすることで解決したかもしれない。

 

・S23Uから持っているが、とても気に入っている。その価値はあると思うし、報告されている問題は誇張されている。しかし、少なくとも1回のソフトウェア・アップデートを待つことで、問題が解決されるかもしれない。

→ 差し支えなければ、23Uとの違いを教えてください。コストに見合う価値があるかどうか疑問だ。

→ S23Uからのアップグレードは、わずかだがあらゆる面で良くなっていると感じる(AI機能もPixel 8 Proとは異なり、実際に便利で機能している)。

 

・S24Uを使い始めて1週間以上経ちますが、全体的に素晴らしい携帯電話です。ディスプレイの問題についてはよくわからない。なぜなら、私の日々の使用ではディスプレイはとてもきれいに見えるし、何か欠陥があるかどうかを見つけるために、それ以上のことをする時間もないからだ。S24ウルトラのフットプリントの大きさを気にしないのであれば、個人的にはS24+よりこちらを選ぶだろう。

 

・S24+とS24 Ultraの両方を所有しているが、個人的にはお金を節約しつつスペック面でUltraモデルに最も近い携帯電話を手に入れたいのであれば、S24+をお勧めする。S24+はより快適に使え、バッテリーもどんどん持つ。性能はプラスもウルトラもほぼ同じだ。反射防止加工が施された新しいGorrila glass Armorとチタンフレーム、そしてSペンがどうしても欲しいなら、Ultraを選ぶといい。

→ 私も24+を持っているが、このフォームファクターがとても気に入っている。サイズもそれほど大きくないし、画面もとてもいい。

→ ウルトラは24+と300ドルの価格差をつける価値があると思いますか? 私は迷っているしわからない。 Sペンは使わないだろう。以前はノートを持っていたが一度も使ったことがない

→ S24+がゴリラガラスアーマーと反射防止ディスプレイを備えていたらと思うと残念でならない。そうすれば、私はそのすべてを手に入れることができるだろう。

 

・個人的にはさほど価値はないと思う。その上、私自身サムスンのカスタマーサービスに問題があり(3回目に故障して送り返した後、彼らは間違った住所に発送し、私の商品を紛失した)、そのことで何年も彼らと争ってきたし、公正取引委員会が関与して私の味方をした。もう二度とサムスンの製品を買うことはないだろう。私だけじゃないはずだ。彼らのフェイスブックで苦情を見てみるといい……製品を手に入れれば問題ないようだし、そうでなければ幸運だ。

→ その通りだ! gallaxy s24 ultraをセットアップする際、esim1では4桁のセキュリティコードが表示されていた。翌朝、コードを入力しても電話が開けなかった。驚きの致命的エラー。工場で開き直すしかない。新しい携帯電話の写真は失われ、音楽は失われた。サムスンのカスタマーサポートはゼロの卵だ……

→ 同じことが私にも起こった。新しい携帯電話を購入し、休暇に持って行き指紋認証を使っていた。サムスンの唯一の提案は工場出荷時のリセットです。すべての写真と連絡先が失われます。胃が痛い

 

ランキングに参加中です。クリック応援願います!

 


とにかく絶賛されていました。 これだけ持ち上げられるのも珍しいですね。 サクラにも見えないし、実際に良かったのでしょう。 一部で囁かれている事象も問題なさそうです。 ただし、サポートやアフターサービスはあまり良くないとのことw

 

ソース: ■ ■

楽天市場

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

email confirm*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)